お店の買い手を探しています

Shop Info

お店の買い手を探しています

残念なお知らせではありますが、nyao nyaoの経営に関して行き詰まってしまいました。

下記の資産を継承してくれる方を探しています

お店を現在地にて運営していただける方を探しています。運営にあたり下記の資産を承継させていただきたいと考えています。

急ではありますが、5月末までをメドとして、探しています。

詳細に関しては、下記のお問い合わせよりお願いします。なんでも、お気軽にお問い合わせください。

    詳しい情報を知りたい方は、御連絡をいただけると対応させていただきます。

    回数券の取扱について

    2022年5月10日以降に販売の回数券に関しては有効期限を6月20日とさせていただきます。つきましては、5月10日以降販売分に関しては払い戻しを受け付けません。

    5月10日以前に販売された回数券に関しては有効期限が6月21日以降の分につきましてのみ払い戻しを受け付けます。払戻金額は1回につき900円とさせていただきます。

    また、払い戻しの受付期間は6月20日迄とさせていただきます。

    継承していただける方がいない場合

    残念ながら6月20日(月)をもって、お店を閉店させていただきます。

    その際にはオーナー宅にて猫ちゃん達を養育していきます。一部猫ちゃんの譲渡希望があれば上記お問い合わせよりお尋ねください。

    今回のゴールデンウィークを利用して、使っていなかった部屋を一部屋空っぽにして養育できる態勢は整えました。

    その場合、TwitterやInstagram、YouTubeも随時更新していく予定です。

    タイミングを見計らって、自宅を猫カフェとして再度の開業も検討しています。

    関連記事一覧