MIX猫のボア

Cats

nyaonyaoの猫ちゃんの紹介です🐾

MIX猫

ミックス(雑種)は、異なる猫同士から生まれた猫ちゃんの事。雑種同士、純血同士から生まれた子も、一部の例外を覗いてほとんどがミックスです。

毛色によって性格がある?

ミックスは毛色によって性格に傾向があるそうです。
ボアちゃんはキジトラの白猫さん。
キジトラの猫ちゃんは日本にいる猫で1番多く、人と接する機会が多いため人懐っこい性格を持つ傾向にあるそうです。

ボアについて

ボアは推定2019年8月18日生まれ(推定)、ミックスの女の子です。
性格は、とっても甘えん坊❢
たくさんおしゃべりしてくれます。抱っこが大好きで
時々スタッフの背中に乗ってきます。

お部屋を出る時によく一緒に出てくるので注意!

毛質は短毛で、サラサラです🐾

関連記事一覧