ボアちゃんの里親さんを募集します

Cats

希望者が1名応募していただけましたので、一旦、募集を停止します。

ボアちゃんを飼ってくれる人を募集

6月にお店が閉店して、ボアちゃんは我が家にて飼育しております。

既に数ヶ月が経過しておりますが、我が家の先住猫たちとの折り合いが悪く、このままでは伸び伸びとした生活をさせてあげることができそうにありません。

ボアちゃんの幸せを考えて、里親さんを募集することにします。

ボアちゃん

かなり人なつっこい性格と思ってます。猫に対しては攻撃的な部分がありますが、私に対してはすり寄ってきます。運動能力に優れ、活発に動きます。

とてもおしゃべりです。

トイレに関しては一度も粗相したことはありません。

少し、軟便の感じです。血液検査などでは異常は見られません。一部、食品アレルギーがあると我が家に来た後のアレルギー検査で判明しています。

応募に関して

第一条件としましては、先住猫がいないご家庭を望みます。

我が家は多頭飼いでボアちゃんよりも年上、年下、雄雌、さまざまなネコちゃんがいる状況ですが、nyaonyaoにいたシャーリーやレオ君とは仲良くできているのですが、その他の猫にはすべてダメな状況を鑑みると、猫のいる家庭では厳しいと感じています。

トイレは猫カフェ営業時のものがいくつかありますので、無償でお渡し可能です。

InstagramもしくはTwitterを利用して近況を教えていただける事を望みます。

ご希望の方がいらっしゃれば、下記のフォームよりお申込をお願いします。

    猫の飼育経験などがありましたら、お知らせください。

    この投稿は決まるまで掲載を続けます。いい人が見つかると信じて。

    関連記事一覧