閉店のご案内

Shop Info

2022年6月20日(月)をもって閉店させていただきます

非常に残念ですが、2022年6月20日(月)をもって福岡市中央区警固での営業は終了させていただきます。

引き継いでいただける会社様は見つかりませんでした。

9匹の猫ちゃんたち

9匹の猫ちゃん達ですが、引き取りたいというご希望がありましたら完全無償ではありませんが、6月22日迄に下記より御連絡をお願いします。

審査の上、お譲りさせていただきたいと思います。

一旦、全ての猫ちゃん達の希望者がいますので、ここで締め切らせていただきます。

希望者がいない猫ちゃんたちの行方

希望者がいない猫ちゃん達はオーナー宅にて終生飼養される予定です。

今後はオンライン猫カフェnyaonyaoとしてライブ配信を中心として映像の中でお楽しみいただけるように考えています。

準備がありますので、すぐにできるとは限りませんが、今後ともよろしくお願いします。

回数券の取扱について

2022年5月10日以降に販売の回数券に関しては有効期限を6月20日とさせていただきます。つきましては、5月10日以降販売分に関しては払い戻しを受け付けません。

5月10日以前に販売された回数券に関しては有効期限が6月21日以降の分につきましてのみ払い戻しを受け付けます。払戻金額は1回につき900円とさせていただきます。

また、払い戻しの受付期間は6月20日迄とさせていただきます。

関連記事一覧