5/30からの営業について

Shop Info

全国的な緊急事態宣言の解除及び福岡県の新型コロナウィルス報告数を鑑み、通常営業になります。

従来より、少し料金を変更させていただきます。

但し、最高入場人員を6名とさせていただきます。

予約に関して

今後に関しては予約を受け付けます。

予約優先制として、営業させていただきます。
予約無しでも空きがあれば、入場は可能です。

予約方法

予約に関しては下記の方法にてお願いします。
予約時にお名前、日時、人数を御連絡ください。

当店からの予約OKの返信をもって、予約成立とさせていただきます。

回数券に関して

回数券の料金は据え置きさせていただきます。従来よりもお得感アップになります。

但し、有効期間は6ヶ月から3ヶ月に短縮させていただきます。

感染防止対策

感染防止対策として、下記の通りの対策を実施します。

お客様はマスクの着用をお願いします。マスクをお持ちでない方はお店にて1枚100円にて販売いたします。
スタッフもマスクを着用させていただきます。

ノーゲストのタイミングに合わせて、猫ちゃん達をケージに閉じ込めた後、窓を開放して換気を実施します。

※5分間の換気でほとんどのウィルスがなくなるとの実験結果があるそうです。

そのために、営業スペースにて多数のケージを置かせていただきます。

換気の間、ドアノブや手すり、おもちゃなど消毒します。

いつもの通り、お客様が御入場時に手指のアルコール消毒などは当然実施予定です。

お客様のご来店をお待ちしております。

猫カフェで学ぶホームページ制作

自分でホームページが作れるようになる!自分の会社や自分のお店のホームページを作りたい!に応えます!

詳しく見る

関連記事一覧