ミヌエットのケイミーの子猫、販売中です

Cats, Shop Info

ノルウェージャンフォレストキャットのロメオ♂とミヌエットのケイミー♀の子猫ちゃん達を販売中

2021年5月13日生まれの子猫3匹です(1匹販売済み)

ノルウェージャンフォレストキャットのロメオミヌエットのケイミーによるMIX猫です。

被毛はふっわふっわの手触りで、3匹とも長毛種です。かなり気持ちよい被毛に覆われています。

まだ、子猫ちゃん達なのではっきりとした性格は不明ですが、みんな人間に寄ってくる人なつっこい性格をしています。

MIX猫ですが、純血種同士の交配

お父さんであるノルウェージャンフォレストキャットのロメオは優しい性格の持ち主で、人間にも他の猫ちゃんにも温厚に接する猫ちゃんになります。

お母さんになったミヌエットのケイミーですが、ぱちくりお目々の愛らしい顔立ちの持ち主です。性格は少し臆病な部分もありますが、慣れた人に対してはすり寄っていく性格です。

一般論ではありますが、猫の性格は♂猫より引き継ぐと言われています。おっとりで、他の猫へも優しさがあふれるロメオの性格は、はじめて猫を飼う人にもすでに猫をご自宅で飼っていらっしゃる人にも大丈夫と思えます。

血統書について

MIX猫ですから、いわゆる公認団体の血統書はありませんが、ご希望があれば弊社発行の血統書をお出しします。

日本における猫の血統書のほとんどは、世界的に認められるコンテストに出すための血統書として利用できないものが血統書として流通しています。また、血統書自体も生産したブリーダーによって指定された両親が記載されているだけです。実際にその両親の子どもである保証は一切無い状態で流通してしまっています。もちろん、ほとんどの血統書は信頼に足る内容が記載されているはずですが、その真偽はブリーダーしかわからないというのが現在の状況です。

当店において、避妊をしていない猫はロメオとケイミーしかいない状態での今回の妊娠・出産ですので100%信頼してもらって構いません。ご希望があれば証拠となる映像をお出しすることもできます。

2022年3月16日にハック、ドリー共に飼い主様が見つかりました。


YouTubeの再生リストです。

関連記事一覧