ねこちゃんが来た日

Cats

こんにちは!
今回はねこちゃんの成長をまとめてみました^_^♡

ロメオ、モネ、ヒナの記録です

こちら生後約2ヶ月半くらいの時のロメオくん🐾
現在約4kgですが、この時は1kgちょっとなんです!
この時から4ヶ月半後の現在すくすくとイケメンに
成長しています❤

こちらも約生後2ヶ月のモネちゃん!
モネちゃんもこの頃1kgくらいでした☺
ロメオのふさふさな身体とは対照的で、
短毛で引き締まった身体なのでとっても小さく感じました🐾

こちらはケイミーちゃん!
今より少し小さかったです✧
元々小柄なのもあって、これからの成長に期待ですね✿

写真を見返していると、
大きくなったなあとしみじみ…♡
まだまだこれからも大きくなるので
日々、写真を撮ってまた比べてみたいと思います!

他のねこちゃんの記事もお楽しみに❊

関連記事一覧